ご支援者の皆様
こんにちは。
Skyborne「Smart-Pack」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度は弊社キャンペーンをご支援いただき、誠にありがとうございます。
配送時期についてお知らせです。
本キャンペーンのリターン配送時期は6月中旬を予定しておりましたが、メーカーにおけるリターン製品の製造および納入が遅れております関係で、皆様の元への配送に遅れが出てしまう見込みが出てきました。
誠に申し訳ございません。
詳しい配送時期については、今後メーカーからの連絡をもとに、随時皆様に活動報告を通してご連絡差し上げますが、現在のところ、6月下旬から7月上旬にかけてになることが見込まれております。
なお、お手数おかけして誠に恐れ入りますが、支援者の皆様には、リターンの配送先住所を今一度ご確認いただければ幸いです。
配送先住所に誤りがある場合、リターンを紛失したり、追加の配送料をいただいたりする恐れがございます。
配送先住所を変更される場合は、誠に勝手ではございますが、6月15日23:59までに行っていただければ幸いです。
ご不明点がございます場合は、当キャンペーンページよりお気軽にご連絡ください。
弊社としましてもなるべく早く皆様の元へリターンを配送できるよう、努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。
Skyborne「Smart-Pack」
代理店 株式会社Gloture