image

マルチな機能が実現したツールセット!
アウトドアやキャンプで大活躍の「Samicon多機能ツール」セット

「Samicon多機能ツールセット」リターン発送完了のお知らせ

ご支援者の皆様

この度は「Samicon多機能ツールセット」をご支援頂き、誠にありがとうございます。

本製品は3/29にご注文いただきました全てのリータンについて出荷が完了しました!

つきましては製品の到着までもう少々お待ちいただければと思います。

 

今回は弊社が発送を委託している「佐川急便」にて配送いたしております。

追跡番号をご希望される場合は、お問い合わせやメッセージにご連絡お願いいたします。

 

なお、到着までは3-8日の日数がかかることが見込まれております。

リータンの到着まで、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

※お住まいの地域によっては数日の配達遅延が発生する場合がございます。万が一、数週間経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。

※発送者は株式会社glotureではなく、中国の物流会社となりますこと、ご了承くださいますようお願い致します。

 

製品が届きましたら、まずは機能等が正常であることをご確認くださいますようお願いいたします。

不具合等が確認された場合、そのことが確認できる写真やビデオをお送りください。

内容を確認し、対応いたします。

 

リータン使用中にご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度はご支援いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。

引き続き何卒Samiconチームを宜しくお願い致します。

Samiconチーム一同

2021/03/30 10:59