image

簡単1秒でデジタル化できる多機能ポータブルスキャナー【Samicon】
録画可能でオフィスにも教室にも大活躍!

🎉 未体験の撮影体験、ここに解禁!新商品の多機能撮影アシスタント『YUJIN』が登場!

ご支援者の皆様へ、

日頃より格別のご愛顧、誠にありがとうございます。

皆様に、喜び溢れるお知らせがございます!新商品【YUJIN】多機能撮影アシスタントが新たに登場いたしました!手持ち撮影の頼もしい味方、「YUJIN」が、あなたの撮影体験を劇的に変えることでしょう。

「YUJIN」は、手軽な操作で手持ち撮影の限界を超え、抜群のサポートを提供します。親指だけで簡単に撮影可能でありながら、スマートフォンをしっかりと支え、揺れることなくクリアかつ鮮明な画像を捉えます。

さらに、ワンボタンでBluetooth接続が可能。これにより、Bluetooth範囲内でスマートフォンを遠隔操作できます。磁気を使った接続方式は、非常にシンプルかつ迅速です。

そして、「YUJIN」の魅力はここだけではありません。様々なアクセサリーとの連携により、さらなる可能性が広がります。磁気アクセサリーには汎用1/4インチネジ穴が装備されており、三脚などと組み合わせが可能です。暗い環境でも快適な撮影が可能な補助ライトもご利用いただけます。さらに、7.5Wのワイヤレス充電機能も備わり、創造力をフルに発揮できます。

「YUJIN」は、撮影の新たな可能性を切り拓きます。手ブレや暗さに悩むことなく、最高の瞬間を美しく切り取りましょう。新しい撮影体験の扉が、今ここに開かれます。是非とも新商品ページで詳細をご覧いただき、ご検討いただければ幸いです。

https://greenfunding.jp/gloture/projects/7660

最高の瞬間を、より美しく、より手軽に。「YUJIN」と共に、素晴らしい撮影を楽しんでください。

お見逃しなく!ご注目賜りますよう、心より感謝申し上げます。
 

2023/09/01 15:56