image

簡単1秒でデジタル化できる多機能ポータブルスキャナー【Samicon】
録画可能でオフィスにも教室にも大活躍!

【Samiconスキャナー】リターン発送完了のお知らせ

ご支援者の皆様
この度は「Samiconスキャナー」をご支援頂き、誠にありがとうございます。 
本製品は先週の金曜日から本日までにすべての発送を完了いたしました。
つきましては製品の到着までもう少々お待ちいただければ幸いです。

今回は弊社が発送を委託している「佐川急便」にて配送を行っております。
追跡番号をご希望される場合は、お問い合わせやメッセージにご連絡お願いいたします。
 
なお、到着までは3-8日の日数がかかることが見込まれております。
リータンの到着まで、今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

※お住まいの地域によっては数日の配達遅延が発生する場合がございます。万が一、数週間経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
※発送者は株式会社glotureではなく、中国の物流会社となりますこと、ご了承くださいますようお願い致します。

 
製品が届きましたら、まずは機能等が正常であることをご確認くださいますようお願いいたします。
不具合等が確認された場合、そのことが確認できる写真やビデオをお送りください。
内容を確認し、対応いたします。

また、この度は多くのご支援を寄せていただきました皆様に感謝の意を表すために、メーカーと協力して日本語バージョンのアプリを開発いたしました!
同アプリをダウンロードするためのファイルリンクは下記になりますので、ご参照ください。
日本語:https://drive.google.com/file/d/1_SypCsHtIGsacEIjfCeoj8GbnldNWY_v/view?usp=sharing
英語:https://drive.google.com/fifile/d/1dGb85HcaVEGZq3o3CXrzxfFlZt94rBls/view?usp=sharing


リータン使用中にご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

この度はご支援いただきましたことを、心よりお礼申し上げます。
引き続き何卒Samiconチームを宜しくお願い致します。

Samiconチーム一同

2021/03/29 12:10