image

毎日の睡眠に楽しみを。
26種類のサウンドで快適な休息に。
「Mosoco ホワイトノイズマシン」

「御礼」目標金額を達成し、プロジェクトが無事終了いたしました♪

ご支援者の皆様
この度は、「Mosoco ホワイトノイズマシン」のプロジェクトにご支援頂きましてありがとうございました!

12月31日にて本プロジェクトが無事終了いたしましたのでご報告申し上げます。
応援くださったみなさん、支援者になってくださったみなさん、本当に、どうもありがとうございました!
現在すでにリターンを皆様のお手元にお届けできますよう生産準備を進めております。

なお、製品が無事に到着できますように、配送先住所について1/10(日)までにご確認いただければ、とても幸いです。


最近、お引越し等による住所変更、記入漏れ・ミスにより、リターン商品が順調に届かないケースが多数発生しております。
大変お手数ではございますが、今一度、ご支援時に登録していただきました配送先住所のご確認をお願いいたします!


ご支援時にご登録頂いた配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更のある方は、1/10(日)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
なお、出荷後の配送先情報変更については難しくなり、費用が発生する恐れもございますため、ご注意お願い致します。

何かご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
また進捗を随時ご報告させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
Mosocoチーム

2021/01/05 16:34