image

「OAKY ウイスキーボトル」
名入れをすれば世界にたった1つだけ!ポケットサイズの木製ボトル
【50ml/オーク素材/耐熱・耐食/名入れ】

【お知らせ】配送の遅延に関してお詫びとお知らせ

ご支援者の皆様

こんにちは。
「OAKY ウイスキーボトル」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度は弊社キャンペーンをご支援いただき、誠にありがとうございました。

リターンの配送について、最新の情報をお知らせいたします。

リターン製品は、先日、全て生産が完了し、メーカーより弊社倉庫に向けて無事発送されました。

しかしながら現在、リターン製品は日本国内に到着しておりますが、税関における食品検疫の審査が行われている関係で、弊社倉庫への納入が遅れている状態にあります。
なお、食品検疫の審査状況に関しては、役所における審査である関係で、詳しい進捗状況を確認できない段階にあり、見込みとしては5月頭の連休明け以降になるかと思われております。

支援者の皆様には製品の配送が遅れているところ、度重ねてお待たせしてしまう形となってしまい、誠に申し訳ございません。
最新の情報についてはまたこちらの活動報告で随時お知らせして参りますが、その他配送についてご不明点がございましたら随時お気軽にご連絡ください。

この度は配送についてご心配をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

「OAKY ウイスキーボトル」
代理店 株式会社Gloture

2021/04/27 10:02