image

高さ登録可能で好みの位置にカスタマイズ!
テレワークに最適な高性能 電動昇降デスク「Hollin Smart Desk」
【ワイヤレス充電/タッチパネル】

【お知らせ】配送遅延のお詫びと住所確認のお願い。

ご支援者の皆様

こんにちは。
電動昇降デスク「Hollin Smart Desk」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度は弊社キャンペーンをご支援いただき、誠にありがとうございます。

ご報告が遅くなり誠に申し訳ございませんが、最新の配送状況についてお知らせいたします。
ご注文いただきました製品は、先日、メーカーより全て発送が完了しました。
しかしながら、コロナウイルスによる国際的な配送状況の逼迫の影響を受けて、弊社倉庫への納入が遅れております。
これに伴い、皆様の元への製品の発送は、当初の予定の4月上旬から、4月中旬〜末頃にずれ込む見込みとなりました。

ご支援いただきました皆様には、リターンの到着をお待ちいただいているところ、配送に遅れが出る形となってしまい、誠に申し訳ございません。

なお、誠に恐縮ではございますが、ご支援いただきました皆様には、配送先住所を今一度ご確認いただければ幸いです。
配送先住所に誤りがある場合、製品がお手元に届くまでに時間がかかってしまうだけでなく、最悪の場合、追加のご料金をいただくか、製品の紛失につながってしまう恐れがございますので、何卒お願い致します。

配送先住所を変更される場合は、4月11日(日)23:59までに行っていただければと思います。
その他、配送に関することでご不明点がございましたら当キャンペーンのお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。

この度はリターンの配送が遅れてしまい、誠に申し訳ございませんが、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

「Hollin Smart Desk」
代理店 株式会社Gloture

2021/04/09 10:11