ご支援者の皆様
こんにちは。
「T103パワーバンク」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はリターンの配送が遅れてしまい、誠に申し訳ございません。
最新の配送状況についてお知らせいたします。
前回の活動報告でご案内しました弊社倉庫への製品の納入は先日、終了いたしました。
しかしながら倉庫にて届きました製品を確認しましたところ、メーカーより送られてきた製品について一部注文とは異なるものが混ざっていることが判明いたしました。
現在、この件に関しては弊社よりメーカーに対して、確認および正しい製品の早急な再発送を依頼しております。
なお、これにより、発送につきましては、ご支援者の皆様の間で製品到着の時期に不公平が生まれてしまうことを防ぐため、しばらくの延期をさせていただければと思います。
製品の到着をお待たせしている中、発送が重ねて延期となる形となってしまい、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承いただければ幸いです。
最新の情報は引き続きこちらの活動報告にて随時ご連絡差し上げます。
また、製品の発送についてご不明点がございます場合は、当キャンペーンのお問い合わせよりご連絡ください。
この度は製品の到着を長らくお待たせしてしまう形となり誠に申し訳ございませんが、引き続き何卒よろしくお願い致します。
「T103パワーバンク」
代理店 株式会社Gloture