image

軽量500g & iPhoneサイズの小ささで自宅でもジムでも
気軽にリラックスできる筋膜リリースマシン「Minsord」!

リターン製品発送が早まりました!住所確認をお願いいたします。

ご支援者の皆様

この度は、「Minsord」のプロジェクトにご支援頂きましてありがとうございました!
「Minsord」の進捗状況についてご報告させていただきます。

「Minsord」の生産は予想以上に順調に進んでおり、昨日までに全ての生産が完了致しました!
それに伴い出荷も予定が12月よりも早い11月になることが予想されます!
皆様の元へは11月末〜12月にお届け出来ると見込んでおります。

つきましては、製品が無事に皆様の元に届きますよう、11/15(日)までにご登録いただいた配送先をご確認いただければと思います。
最近、「住所記載ミス」や「引っ越し」等で、リターン製品が順調に届かないケースが多数発生しております。

こちらについては、既に何名かの方にメッセージでご連絡差し上げましたが、ご返信がいただけない場合、リターン製品を順調に配達できない恐れがあります。
お忙しいところ恐縮ですが、リターン製品を順調に配達できますよう、お早めにご返信いただければ幸いです。

ご支援時にご登録頂いた配送先は、マイページからご確認いただけます。
配送先に変更のある場合は、11/15(日)までに、マイページの「配送先変更依頼」よりご変更をお願いいたします。
なお、出荷後の配送先情報の変更については時間がかかり、追加の費用が発生する場合もございますのでご了承ください。

ご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
出荷が完了次第、またご報告させていただきます。
引き続きよろしくお願いいたします。
Minsordチーム

2020/11/12 18:33