image

「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」
驚くほどの鋭さを手ごろな価格で!銘入れすればまさに一生もの
【長持ち&強靭な刃/錆びつき防止/滑らかな持ち手/ギフトにも】

【1月12日更新】配送状況に関する最新情報

ご支援者の皆様


お世話になっております。
「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」代理店、株式会社Glotureです。

リターンの配送について大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
また、配送が遅れている中、リターンを楽しみにお待ちいただき、誠にありがとうございます。

1月12日時点での最新の配送状況についてお知らせいたします。

メーカーが取得しました横浜税関からの情報によりますと、弊社倉庫へのリターン製品の納入は14日から来週にかけてになる見込みでございます。
リターンを楽しみにお待ちいただいている中、支援者の皆様には到着を今しばらくお待たせしてしまう形となってしまい、誠に申し訳ございません。

弊社倉庫での配送準備はすでに整っている状態でございますので、リターンの倉庫納入後は速やかに発送が行われる予定です。
リターン製品の弊社倉庫への納入が完了し次第、活動報告にて再度ご連絡差し上げますので、誠に恐縮ではございますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

配送についてご不明点等ございましたら引き続き当プロジェクトのお問い合わせよりご連絡ください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

 

「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」
代理店 株式会社Gloture

2021/01/13 09:53