image

「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」
驚くほどの鋭さを手ごろな価格で!銘入れすればまさに一生もの
【長持ち&強靭な刃/錆びつき防止/滑らかな持ち手/ギフトにも】

【配送状況について大切なお知らせ】

ご支援者の皆様


リターンの配送について大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございません。
「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」代理店、株式会社Glotureです。

最新の配送状況についてお知らせいたします。

ご注文いただきましたリターンについては、先日全て日本国内に到着いたしました。

しかしながら現在、横浜にて税関が大変混雑しているとの知らせを受けまして、通関に予想以上の時間がかかってしまっている状況です。
それに伴い、弊社倉庫への到着も遅れてしまっており、12月24日〜25日にかけて納入される見込みとなっております。
ご支援いただきました皆様には、リターンの到着を心待ちにしているところ、度重なる遅延が生じてしまい、大変申し訳ございません。

弊社としましては、引き続きリターンのお品物を一刻も早く皆様の元へ届けることができるよう、製品が納入され次第、即日発送の体勢を整えております。
発送後は、配送先地域によりますが、遅くとも7〜10日以内で製品が到着する見込みです。

ご支援いただきました皆様には、ご迷惑をおかけしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
なお、配送に関するご不明点等ございましたら、当ページのお問い合わせよりご連絡ください。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

 

「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」
代理店 株式会社Gloture

2020/12/22 11:09