image

「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」
驚くほどの鋭さを手ごろな価格で!銘入れすればまさに一生もの
【長持ち&強靭な刃/錆びつき防止/滑らかな持ち手/ギフトにも】

配送状況のご連絡および住所確認のお願い

ご支援者の皆様


リターンの配送について大変長らくお待たせしております。
「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」代理店、株式会社Glotureです。

配送状況についての最新情報をお知らせいたします!
現在、ご注文いただきましたリターンの生産は全て終わり、生産元より弊社倉庫へ向けて配送中になります。

弊社倉庫への到着は12月20日前後が予想されており、皆様の元への発送は21日以降随時行われる形になると見込まれております。
ご支援いただきました皆様には、当初の12月上旬という予定よりも大幅に遅れる形となってしまい、誠に申し訳ございません。
プロジェクトチーム一同、一刻も早く皆様の元へリターンを配送できるよう努めてまいりますので、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
 

なお、配送にあたりまして、配送先住所についてお願いがございます。

皆様の元へリターンがスムーズに配送できるよう、ご登録いただきました配送先住所を今一度ご確認ください。
ご登録いただきました住所と、実際の配送先の住所が異なりますと、配送がスムーズに行われず、リターンの品物を紛失してしまう恐れもございます。
つきましては、12月15日までに、配送先住所をご確認いただき、住所に変更がある場合は期日までに変更していただければ幸いです。


当プロジェクトをご支援いただきました皆様には、リターンの到着をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんが、引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。


「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」
代理店 株式会社Gloture

2020/12/03 15:49