image

「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」
驚くほどの鋭さを手ごろな価格で!銘入れすればまさに一生もの
【長持ち&強靭な刃/錆びつき防止/滑らかな持ち手/ギフトにも】

【お知らせ、および御礼】たくさんのご支援、ありがとうございました!

ご支援者の皆様

この度は「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」にご支援いただき、ありがとうございます。

キャンペーンは昨日、247人の方から500万円を超える支援をいただき、無事に終了いたしました!
ご支援いただきました皆様には、この場を借りて改めて御礼申し上げます。

さて、キャンペーン終了に伴って、プロジェクトは次のステップに移り、包丁の製造に移ってまいります。
つきましては、ただいまを持ちまして、「67層ダマスカス鋼 高級包丁3本セット」および「67層ダマスカス鋼 高級包丁6本セット」における銘入れ内容の変更は締め切らせていただきますのでご了承ください。

また、この度のプロジェクトは皆様から予想以上のご支援をいただきました。
そのため、現在、製造および輸送にやや時間がかかることが見込まれており、配送時期が12月中旬〜下旬あたりにずれ込むことが予想されております。
プロジェクトチーム一同、可能な限り早く製品を皆様の元へお届けしようと努力してまいりますが、何卒ご理解、ご了承ください。

なお、製品の配送がスムーズに行われますよう、ご支援者の皆様には配送先住所のご確認をお願い致します。
配送先住所に間違い等がございますと、製品が届かない恐れがありますので、何卒ご協力お願い致します。

製品の配送についてご不明点等ございましたら、本プロジェクトページのお問い合わせよりお気軽にご連絡ください。
引き続き「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」をよろしくお願い致します。

「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」
代理店 株式会社Gloture

2020/10/01 12:41