image

「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」
驚くほどの鋭さを手ごろな価格で!銘入れすればまさに一生もの
【長持ち&強靭な刃/錆びつき防止/滑らかな持ち手/ギフトにも】

image

プロジェクト終了後も購入できます! 販売ストア Gloture

  • 刃は高級 67層ダマスカス鋼!真空熱処理で一生ものの強度を実現!
  • 錆びつき防止加工済み!職人の手による加工で鋭さがいつまでも続きます。
  • 持ち手はパッカーウッドの握りやすく優しい手触り。見た目も美しいデザインです。
  • クラウドファンディング限定!セットなら好きな言葉を刃に刻印!世界に一つだけの包丁をあなたの手に
  • 製品は高級感ある化粧箱に。贈り物にも最適です♪

 

 

\最新のレビュー動画はこちらです♪/

 

「67層ダマスカス鋼 高級包丁セット」を手にすれば、包丁捌きは誰でもまるでプロのように。

コロナの影響で家で料理する機会も増えている今日この頃。
自分の料理を少しでもプロの味に近づけたいなら、まずは毎日使う包丁から変えてみてはいかがでしょうか?

とはいえ高級品として有名なダマスカス包丁は1本2〜3万円もすることも。
セットで揃えようと思うと、それこそ10万円、20万円と途方もない金額になります。

そんな高級包丁を、切れ味や強靭さはそのままに、手ごろな価格で「XINZUO」がご用意!
お好きな言葉の銘入れもできるので、まさに一生ものの包丁になります。

キッチンに不可欠な包丁こそ、質の良い一生ものにしませんか?

 

刃は高級67層ダマスカス鋼!
真空熱処理で一生ものの強度を実現!

刃には、日本刀と並んで評価されている高級67層ダマスカス鋼(10Cr15CoMoV)を使用。
耐食性が増すクロム(Cr)、耐摩耗性を強めるコバルト(Co)、モリブデン(Mo)、バナジウム(V)が素材になっています。

硬度は60±2HRCと丈夫で使いやすい硬さ。
真空熱処理によりムラのない強度も実現し、刃の鋭さはいつまでも保たれます。
まさに一生ものの包丁です。

 

錆びつき防止加工済み!
手作りによる鋭さがいつまでも続きます

高級感あるダマスカス鋼のキレと輝きをいつまでも保つために、錆びつき防止加工済み。
手作りならではの鋭さがいつまでも続きます。

 

持ち手はパッカーウッドの優しい手触り
見た目も美しいデザインです

柄の部分は木製で柔らかい触り心地。
深みのある濃い色で、見た目の高級感をさらに盛り立てます。

 

セットなら好きな言葉を刃に刻印!
世界に一つだけの包丁をあなたの手に

今回ご用意の3本セット、6本セットのリターンなら、お好みで包丁の刃にお好きな言葉を記入することができます!
自分の名前や座右の銘を入れて、世界に一つしかない包丁を手に入れましょう!
(*銘入れを希望される方は、リターンをお選びいただく際に、該当欄にご希望の言葉をご記入ください。また、ご希望されない場合は、該当欄に「なし」とご記載ください)

 

*注意(銘入れをご希望される際は必ずお読みください

● ご注文時に合計10文字までのテキストを入力ください。画像データ提出での加工は承れません。

● 文字の種類は漢字・ひらがな・カタカナ・アルファベット・数字となります。

● 実際の文字デザインは書体見本のものとなります。

● 文字位置および文字サイズは加工装置の都合により工場側で調整します。

● 加工は刃の片側のみとなります。

● 複数の包丁を注文された場合はすべて同じ文字内容となります。包丁ごとに内容を変更することは致しかねます。

● 工場側のミスによりメッセージ内容に間違いが生じた場合を除き、デザインの再修正は対応いたしかねます。

 

 

製品は高級感ある化粧箱に
贈り物にも最適です♪

包丁自体はもちろん、梱包も高級感溢れる化粧箱に。
クリスマスやお祝い事などの贈り物にも最適です。
(製品の到着は12月上旬ごろを予定しています。)

 

鋭い切れ味と美しい見た目の共存

 

 

ラインナップ

 ダマスカス包丁6本セット 
  • 果物包丁、ユーティリティナイフ、三徳包丁、パン切り包丁、キッチンシェフナイフ、菜切り包丁

  • 銘入れ可

 ダマスカス包丁3本セット 
  • ユーティリティナイフ、三徳包丁、キッチンシェフナイフ
  • 銘入れ可

 キッチンシェフナイフ(単品) 

  ※ 銘入れサービス非対応

 中華包丁(単品) 

  ※ 銘入れサービス非対応

 

最も一般的な包丁で、肉、野菜、魚など幅広い食材にご利用いただけます。

 

ヨーロッパで最も一般的に使われている包丁の一つです。
肉を中心にこちらも様々な食材にご利用いただけます。

 

果物包丁より大きく、三徳包丁よりは小さい、手軽に使える万能型包丁です。
小さいので果物包丁のように小回りが効くだけでなく、簡単な野菜料理くらいであればこれ一本で済んでしまいます。

 

食パンやフランスパンなど、様々なパンにご利用いただけます。

 

果物の皮を剥いたり実を切ったりすることに特化した、小回りの効く包丁です。
小さくて軽いのが特徴です。

 

野菜を切ることに特化した、日本に古くからある包丁です。
千切りや野菜の皮むきなどの際に特に力を発揮します。

 

四角く大きな見た目と鋭い刃が特徴の、中華料理でよく使われる包丁です。
これ一本で、肉切りから野菜の千切り、細工切りまで幅広く対応できます。

 

 

製品仕様

 

*いずれも若干の誤差あり

 刃先  ダマスカス67層(10Cr15CoMoV) 
 柄  パッカーウッド
 硬度  60 ± 2 HRC
 シャープネスレベル   6.0-8.0N 国際レベル
 素材  ダマスカス鋼、パッカーウッド

 

 

レビュー

  • XINZUOの包丁はまるで芸術です!アートとして壁に飾っても遜色ないと思います。昔買ったドイツ製の包丁と比べてもレベルが違います。星5の評価じゃ足りません!(M、ブルガリア、☆5)
  • この包丁はとても質が良くて、私はとても満足しています。(L、ノルウェイ、☆5)
  • メーカーはとても頼りになるし、製品はとても質が高くプロフェッショナルです。(A、アメリカ、☆5)
  • 品質が最高です!刃は研ぎ澄まされていて、たった一振りで腕に生えた産毛を剃り落とせるほどでした。持ち手の部分はしっかり磨かれており、刃はピカピカで、模様もとても美しいです。もちろん、見た目も高級感があります。プレゼントとして誰かに送っても、喜ばれること間違いなしです!(R、イギリス、☆5)
  • 製品の品質がとてもよく、職人のプロの技を感じることができます。(M、オーストラリア、☆5)

 

なぜ最高級ダマスカス包丁を
低価格でお送りするのか?

ダマスカス包丁といえば、高いものだと一本2〜3万円など、なかなか手の出しづらい値段になります。
それを6本セット、お好きな文字の刻印付きで27,990円という価格に抑えたのは、この度、XINZUOの新しい包丁が日本に上陸するにあたって、より多くの方にこの切れ味に驚いていただきたいからです。

XINZUOの包丁は世界各国で使われており、その切れ味は大きな評判になっています。
この使ったことがある人だけがわかる鋭い切れ味と快感を是非いち早く味わってください。
そして、お好みの言葉を刻印して、世界にたった一つの一生ものの包丁を手に入れてください。

XINZUOの包丁を台所に並べれば、キッチンに立つ時間がいつの間にか特別なひと時になっていることでしょう。

プロジェクト終了後も購入できます! 販売ストア Gloture

スケジュール

    キャンペーン開始日         8月21日(予定)    
    終了日     9月30日
    製品発送時期     12月上旬

※ 配送スケジュールは、運送業者の状況等により前後する可能性がございます。最新の状況は当ページの活動報告内で随時更新致しますが、予めご了承ください。

 

メーカー、ブランド紹介

XINZUO®︎

匠の技術で生活に感動を

XINZUOは、様々な種類の包丁を生産、開発しているプロの職人が集まるメーカーです。現在すでに20年以上の歴史があり、包丁の町として名高い中国の陽江市を拠点としています。

製品はどれも国際規格に準拠しており、世界中の様々な市場で高い評価をいただいています。

 

よくあるお問い合わせ

Q:海外に住んでいます。日本ではなく海外に発送してもらえますか?
A:申し訳ございませんが本キャンペーンは日本国内への発送のみとなっており、対応しておりません。

Q : 受け取り日時を指定することはできますか?
A:申し訳ございませんが対応しておりません。クラウドファンディングではプロジェクト実行者が支援金を回収した後に工場側に製品の製造と出荷を依頼しますので、製造状況によって出荷時期はプロジェクト開始時の記載から変更となる可能性がございます。また、海外から日本への輸送では、配送の経路上、悪天候によるフライトへの影響、出国・入国時の税関での審査など複数の要因によりお届け日が変化する可能性がございます。

Q:保証期間は存在しますか?
A:本キャンペーンでは価格に保証費用を含めておりませんので、保証サービスを提供しておりません。なお、本キャンペーンでは限定された条件での交換サービスを提供しております。受け取られた製品にダメージや欠品が見つかった場合、商品到着後7日間以内にカスタマーサポートに製品の写真と共にご連絡下さい。なお、お客様自身の過失によるダメージ、商品の瑕疵にあたらない理由での返品交換(モデルカラーの変更なども含む)はお受けすることができませんのであらかじめご了承ください。

Q:キャンセルは出来ますか?
A:メーカー都合により本製品の製造・発送が不能となった状況を除き、恐れ入りますがご支援後のキャンセル・返金は承っておりません。また、返品・交換・返金・修理をご要望のお客様は、必ず、事前にお問い合わせをお願いいたします。事前のご連絡なしに当社に商品が返送されてきた場合(お客様のご連絡に対して弊社スタッフがご返信差し上げていない状況含む)には、返品・交換をお断りいたします。この際の当社からお客様への再返送にあたって当社は配達料金を負担いたしません。あらかじめご了承ください。 

 

注意

  1. 当製品は、骨や硬い食材などを切ることを目的に使用しないでください。刃が損傷し、切れが悪くなる原因になります。また、当製品の側面で食材を叩かないでください。

  2. 包丁の錆びつき防止を確実にするために、トマトジュースやレモンジュースなど酸性または腐食性のある液体の中に当製品を長時間放置しないでください。

  3. 使用後は、製品をきれいに洗い、乾いた布で拭いて、乾燥した換気のいい場所に保管してください。

  4. 切れ味をより良く保つために、食材に合わせて包丁を使い分けることをお勧めします。

  5. 包丁の切れ味が悪くなったと感じた際は砥石等で刃を研いでください。お買い上げいただいた際と同じような切れ味が戻ります。

  6. 切れ味を確かめるために指や手などで刃に触れることはおやめください。怪我の原因になります。

  7. 当ページに掲載している写真は撮影時の光などの影響で、実際の色合いと異なる場合がございます。ご了承ください。

  8. 当製品は手作りになりますため、個体ごとに模様等が若干異なりますこと、ご了承ください。

プロジェクト終了後も購入できます! 販売ストア Gloture

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト