image

スマートコンセント「Power Strip」
WiFi接続で誰でも簡単!これ一台でどんな家でもスマートホームに!
【Alexa/Google Assistant対応/全6電源をスマホで遠隔操作】

【お知らせ】配送スケジュールについて

ご支援者の皆様

お世話になっております。
スマートコンセント「Power Strip」代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度はリターンの配送が大幅に遅れてしまい、大変申し訳ございません。

配送について最新の情報をお伝えいたします。

1月22日夜にメーカーより入りました情報によりますと、リターン製品の製造は無事再開されました。
しかしながら、皆様の元への配送については、先日お知らせしました2月上旬からさらに遅れる形になると見込まれてしまいました。
誠に申し訳ございません。

最新の情報によりますと、2月1日に製造メーカーより弊社倉庫への発送、弊社倉庫にはそこから2〜3週間後に納品が見込まれております。
そのため、ご支援者の皆様の元への配送は2月下旬になると予想されます。

ご支援者の皆様には、リターンを楽しみにお待ちいただいているところ、到着をさらにお待たせしてしまう形となってしまい、誠に申し訳ございません。

配送に関してご不明点等ございましたら当キャンペーンのお問い合わせより承りますので、お気軽にご連絡いただければと思います。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

「Power Strip」
代理店 株式会社Gloture

2021/01/25 10:12