image

【世界独占販売】
PCゲーム専用 ゲーミングウェアラブル「BCON」
手足の動きが必殺技に!PCゲームを全身で楽しむための全く新しいコントローラー

【ありがとうございます!】目標達成のお知らせ&キャンペーンのご案内!

支援者の皆様
「BCON」に興味をお持ちの皆様

 

この度は本プロジェクトをご支援いただきまして誠にありがとうございます。
皆様のご支援のおかげで、プロジェクト開始後3日目にして早くも目標金額を達成することができました!

皆様からの多くのご支援に、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいとともに、ご支援者の皆様へ「BCON」をお届けできることを大変楽しみにしております!

 

とはいえ、目標を達成いたしましたが、スタッフ一同、より多くの方に「BCON」を知っていただきたいと思っております。
つきましては、ご支援いただきました皆様に一つだけ簡単なお願いをしたいと思います。

支援後にお送りしました支援完了メールにも案内を載せましたが、Twitterを利用した「BCON」スペシャルキャンペーンにご参加いただけますしょうか?

キャンペーンの参加方法は簡単。

当キャンペーンを支援した後にGREEN FUNDINGから送られるメールをチェック。
その中に記載されているキャンペーン案内より、「キャンペーンの参加はこちらから」の下にあるURL(https://gloture.co.jp/bcon-sns/)をクリックし、フォームを記入するだけです。
フォームを送信すると、あなたがBCONを支援した旨のツイートがGlotureのアカウントに投稿されます。

ご参加いただいた方の中から、クラウドファンディングの達成状況に応じて素敵なプレゼントをお送りします!

キャンペーンの締め切りは「BCON」クラウドファンディング終了の9月15日。
当選は、当クラウドファンディング終了後に賞品の発送をもって替えさせていただきます(10〜11月を予定)。

クラウドファンディングの目標は達成しましたが、スペシャルキャンペーンの目標達成はまだまだです。
プレゼントを手に入れられるかは、あなたのキャンペーン参加にかかっています!
ぜひ、スペシャルキャンペーンに競ってご参加いただき、豪華賞品を手に入れてください!

応援、よろしくお願い致します!

2020/07/20 16:07