image

BEBIRD第二弾!スマートビジュアルカメラ付き耳かき[Bebird X17 Pro]
新しいメタルデザイン 耳の検査方法を再定義!

今後のアフターサービスについて

ご支援者の皆様
この度はBebird X17PROスマート耳かきをご支援いただき、誠にありがとうございました。
ご支援者の皆様に重ねて御礼申し上げます。


キャンペーンの終了に伴い、今後のカスタマーサポートは、Bebird製造元が行います。
連絡先は以下になりますので、製品について何かございましたらお気軽にご連絡ください。
*Bebirdカスタマーサポートセンター
 teambebird@gmail.com

リターンをまだお受け取りになっていないご支援者様は、お問い合わせ・メッセージ・メールでご連絡お願い致します。

製品に関して不具合がございました場合、そちらの様子がわかる写真やビデオを添付してご連絡いただければ幸いです。

なお、最近、お引越し等による住所変更、記入漏れ・ミスにより、リターン商品が順調に届かないケースが多数発生しております。
こちらについては、既に何名かの方にメッセージやメールでご連絡差し上げましたが、ご返信がいただけない場合、リターン商品を紛失される恐れがあります。
お忙しいところ恐縮ですが、リターン商品の紛失を避けるためにも、お早めにご返信いただければ幸いです。

引き続きよろしくお願い致します。
Bebirdチーム

2020/10/23 17:46