image

BEBIRD第二弾!スマートビジュアルカメラ付き耳かき[Bebird X17 Pro]
新しいメタルデザイン 耳の検査方法を再定義!

【Bebird X17PRO】出荷が完了いたしました♪

ご支援者様
この度は【Bebird X17PRO】をご支援頂き、誠にありがとうございます。 
昨日【Bebird X17PRO】を出荷いたしましたことをご報告させていただきます。
追跡番号の検索方法、及び追跡サイトについての情報はメッセージにて明日までにご連絡致しますので、ご確認お願い致します。
 
製品の到着までは6〜12日かかることが見込まれております。
リータンの到着までお待ち頂ければ幸いです。

※お住まいの地域によっては数日の配達遅延が発生する場合がございます。万が一、数週間経っても届かない場合は、お手数ですがお問い合わせください。
※発送者は株式会社glotureではなく、中国の物流会社となりますこと、ご了承くださいますようお願いします。

 

なお、最近は、記入漏れ・ミスにより、リターン商品が順調に届かないケースが多数発生しております。
こちらについては、既に何名かの方にメッセージやメールでご連絡差し上げましたが、ご返信がいただけない場合、リターン商品を紛失される恐れがあります。
お忙しいところ恐縮ですが、リターン商品の紛失を避けるためにも、お早めにご返信いただければ幸いです。 

 


製品が届きましたら、まずは動作などをご確認くださいますようお願いいたします。
不具合等が確認された場合、そのことが確認できる写真やビデオをお送りください。
内容を確認し、対応いたします。
リータン使用中に何かご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
引き続き何卒Bebirdチームを宜しくお願い致します。
Bebirdチーム一同

2020/09/30 23:49