image

BEBIRD第二弾!スマートビジュアルカメラ付き耳かき[Bebird X17 Pro]
新しいメタルデザイン 耳の検査方法を再定義!

【ご報告】プロジェクト期間を延長いたします!

支援者の皆様、「Bebird X17 Pro」にご興味をお持ちの皆様

この度は「Bebird X17 Pro」を支援、また関心を持っていただき、誠にありがとうございます!

おかげさまで現在、プロジェクト開始から1200人を超える方からご支援をいただくことができました。

 

皆様のコメントとメッセージは全て拝読しています。

温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます!

多くの方に「Bebird X17 Pro」を楽しみにしていただいて、プロジェクトチーム一同、とても光栄です。

 

さて、皆様から温かいご支援をいただいている「Bebird X17 Pro」ですが、この度、日本市場向けの生産ライン及び予定生産数量を増やすことを決定いたしました!

つきましては、さらに多くの方によりお得な価格で「Bebird X17 Pro」をご使用頂きたく思っており、当プロジェクトの期間を16日間延長いたします。

 

新しいプロジェクト終了日は8月31日(月)です。

なお、出荷時間は変わらず9月下旬を予定しております。

皆様にはより多くの方から更なるご支援を賜れるよう、引き続きプロジェクトのシェアや拡散のご協力をいただければと思います!

 

引き続き、何卒Bebirdチームをよろしくお願いいたします!

Bebirdチーム

2020/08/11 16:43