image

GaN搭載、極コンパクトな[Sinex-100w PD Charger]デュアルポート急速充電器!
100W(max)出力で複数デバイスを急速充電!海外出張/旅行でも利用可能!

「御礼」目標金額は達成いたしました!


ご支援者の皆様:

この前Sinexラップトップ3in1ケースを開発し、皆様から色々お世話になっており、ご支援・ご協力いただけましたこと、メンバー一同、心より感謝申し上げます。

この度、5月15日に開始いたしましたプロジェクトSinex PD100W Chargerについて、皆様のおかげで無事目標金額を100%達成しましたので、ご報告とお礼をさせていただきます。

みなさま、本当にありがとうございます!!!

プロジェクトは6月30日が最終日となりますので、もしあのリターンが欲しい...などあれば、引き続きよろしくお願いいたします♪

 

そして、人気のYouTuber川井浩二さんによるレビュー動画が公開されました↓

 

まだまだこのプロジェクトは始まったばかりです。

是非、シェアしていただき、GaN搭載PD100W 急速充電器を楽しんで頂けたらと願っております。

 

製品に関してなにかご不明点がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいますようお願いします。

それでは、引き続きどうぞよろしくお願いします。

Sinexチーム

 

 

2020/05/21 12:17