image

【ULTRA SUITS2.0】
撥水/速乾/むれない/防臭/伸縮自在
あらゆるシーンに対応!フォーマルな外見でラフに着こなせるハイテクスーツ

【ご報告】製品が発送されました!

ご支援者の皆様

こんにちは。
【ULTRA SUITS2.0】代理店の株式会社Gloture(グローチャー)です。
この度は【ULTRA SUITS2.0】をご支援いただき、誠にありがとうございます。

大変お待たせいたしました!
先日、製品は全て国内に到着し、本日全て皆様の下へ発送されました。
ご支援者の皆様には長らくお待たせし大変恐縮ではございますが、製品の到着まで、もう少しだけお待ちいただければ幸いです。

なお、お届けするリターンには、メーカーより皆様へのご支援に対する感謝の印として、ご注文いただきましたスーツのほかに、同メーカー製造のハイテクマスクカバー「SINGTEX PROTECTOR+」を同梱いたしました!
コロナウイルスでマスクが必須となっている今日この頃ですが、同梱いたしましたこちらのマスクカバーも是非ともご利用いただければと思います。

製品はお届け先の地域にもよりますが、数日程度で皆様の下に到着する予定です。
万が一、10日以上経っても製品が届かない場合は、お手数ですが当プロジェクトページのお問い合わせまでご連絡ください。

それでは、製品の到着まで、もう少々お待ちください!
引き続き何卒よろしくお願い致します!

【ULTRA SUITS2.0】代理店
株式会社Gloture

2020/09/24 10:56