image

収納時の厚さわずか8㎝!
折りたたみ型コンパクト乾燥機「H2go」
【最大容量10kg/180分連続稼働可能】

image

プロジェクト終了後も購入できます! 販売ストア Gloture

大半の方は、洗濯物をベランダに干しますが、天気に影響されて外干しが難しい時も。

市場には様々な乾燥機がありますが、マンションなどでは部屋のスペースがより狭くなるかと思います。

そういったお悩みの方々へ折りたたみ型コンパクト乾燥機「H2go」を開発しました。
 

折りたたみ型コンパクト乾燥機「H2go」の特徴

・折り畳たたんだ際の厚さわずか8㎝!

・最大容量10㎏、180分連続稼働が可能

・コンパクトで持ち運び可能

・優れた静音性でマンションなどでも安心

・過熱保護搭載で安全・安心

・組み立て不要で、簡単スタート


全長1.28メートルで、多数のアイテムを一度に乾燥する事が可能。衣服にシワを付けないよう工夫されております。

乾燥時間は最大で180分、衣服の最大容量は10 kgまで対応可能です。


市場に普及している従来の乾燥機と異なり、H2goは折りたたみ式でコンパクトかつ多機能です。

折りたたんだ後の幅はわずか8cmなのに耐荷重は10kgと日常生活には十分な容量を兼ね備えました。


 

通常の乾燥機は、工事必須の設置式であり、組み立てが必要でした。

スペースが必要な上に、設置に際しても大幅に時間がかかります。

折りたたみ式乾燥機であれば、組み立て不要で、手軽にご利用いただけます。



 

折りたたみ乾燥機のノイズは、非常に静寂な為、深夜でも快適に使用できます。

作動中の音は、わずか40デシベル。

消費電力が小さく、電気代も節約できます。




 

 


 

プロジェクト終了後も購入できます! 販売ストア Gloture


 

PERSONAL RECOMMEND あなたへのおすすめプロジェクト