image

世界初!PD・QC急速充電を搭載したソーラーパネル「SOLBAN(ソルバン)2.0」
手のひらサイズなのに最大23Wの出力、デバイス3台同時充電可能。
防災グッズとして、また日常生活、キャンプや旅行でも大活躍!

【お知らせ】前回返送された分の再発送が全部完了

サポーターの皆様

いつもお世話になっております。
大変お待たせして、申し訳ございません。

この度は5月以前にご購入頂いた分の発送について、ご報告いたします。

前回7月14日にご報告したとおり、一部の商品が返送され、8月までにすべて再発送済みとなりました。
7月22日前に再送した商品は全部確認したところ、ここ数日内に到着いたします。受け取り忘れないようにお願いいたします。
7月22日以降に発送した後、再度返送された(原因についてまだ確認中)極少数は三日前に既に佐川急便で再発送いたしました。

昨日まではシステムの原因で新たな追跡番号の登録はできませんでしたが、現在は既に修復完了で後ほど新たな追跡番号をアップデートいたします。

近頃新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、航空便も影響を受け、減便で通常より少し遅くなりますが、到着までもう暫くお待ちいただけば幸いです。

再度、大変お待たせして、ご不安をさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。

また、5月以降にご購入いただいた分の進捗状況について、ご報告いたします。
予定通り、生産が順調に進み、現在は最終チェックを行っております。8月の下旬頃に発送する予定です。配送先の情報に変更がある場合、こちらに連絡をお願いいたします。

何卒ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2022/08/07 00:41