NexarPlayをご支援いただいている皆様
いつも温かいご支援を賜り、誠にありがとうございます。
本日は、NexarPlayの進捗状況について皆様にお知らせいたします。
製造状況
現在、NexarPlayの製造は最終段階に入っております。高性能なゲーミングPCを皆様にお届けできるよう、品質管理を徹底し、丁寧に製造を進めております。
発送時期について
誠に申し訳ございませんが、NexarPlayの発送時期を3月末に変更させていただきます。
当初、11月にお届けを予定しておりましたが、グラフィックボードの調達遅延に加え、
最終的な動作検証において、ゲームプレイ時の安定性に課題が見つかりました。
具体的には、一部の高負荷ゲームにおいて、フレームレートの低下や、まれにアプリケーションが強制終了してしまう現象が発生いたしました。
この問題を解決するために、グラフィックボードの設定を見直し、冷却システムの強化を行うことになりました。
皆様には、多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
今後の予定
NexarPlayの完成まで、今しばらくお待ちください。
皆様に最高のゲーミング体験をお届けできるよう、チーム一同、全力を尽くしてまいります。
ご不明な点等ございましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせください。
引き続き、皆様のご理解とご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。