いつもお世話になっております。ミニPC「ShinLi」にご支援いただき、誠にありがとうございました!
前回のご報告では、通関での指摘事項対応により、リターン品の発送に遅延が発生しておりましたこと、改めてお詫び申し上げます。
その後、不足書類を提出し、メーカー側より再出荷の手続きが完了いたしましたので、ご報告させていただきます。
発送状況
大変お待たせいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、このような事態が発生しないよう、発送体制の強化に努めてまいります。
商品到着のご確認
1月12日までに商品がお手元に届かない場合、または商品に不備や不良等がございましたら、下記までご連絡ください。
引き続き、ご理解とご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。
株式会社ギャザテック