支援者の皆様
いつもお世話になっております。
この度はノートPC「DEEKU」にご支援いただきまして、誠にありがとうございます。
リターン進捗状況のご報告が遅れており、誠に申し訳ございません。
当製品は当初8月末にリターンをお届けする予定でしたが、サプライヤーにおいて、予期せぬサプライチェーンの混乱や物流の遅延など複数の要因が重なった結果、一部部品の供給に不足が生じてしまいました。
そのため生産スケジュールに直接的な影響が出ており、現在のところ具体的な発送時期をご案内できない状況です。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。
弊社は現在、状況の改善に向けてサプライヤーと連携し、代替供給源の確保や生産ラインの調整など、可能な限りの対策を講じております。
弊社はご支援者様のもとに製品をできるだけ早くお届けするよう、万全を期しておりますが 、今回、このような形でご支援者様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
1日も早くお届けできるよう尽力してまいりますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
今後の出荷スケジュールにつきましては、確定次第活動報告にてお知らせいたします。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。