この度は、Eyemoo S1の不具合においてご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。
以前の活動報告にて、アプリ落ち問題解決を計るため、弊社にてソフトウェア更新をすべく、製品のご返送対応についてご報告をさせていただきましたが、その後の経過についてご報告させていただきます。
【現在の状況】
今回発生しております「アプリ落ち」問題に関しまして、メーカー側が修正を行いましたソフトウェアに更新をすることで、症状が改善することが判明しております。
そのため弊社にてソフトウェアの更新作業を実施しておりますが、ある一定の環境下において、更新を実施したソフトウェアが元に戻ってしまうという問題が発生しております。
現在メーカー側にて検証及び対策を実施しておりますが、その結果が出るまで、弊社でのアップデート作業も保留することとなってしまいました。
皆様には長らくお時間をいただいてしまい誠に申し訳ございませんが、解決まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
また、「ドット抜け」の問題につきましては、引き続き個別対応を実施させていただく予定となっております。しかしながら、現在「アプリ落ち」問題の対応中となりますので、「アプリ落ち」の問題が解決でき次第、「ドット抜け」品のご対応をご案内させていただきます。
この度は弊社製品の使用においてご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。皆様のご理解とご支援を引き続き賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社ギャザテック