この度は、Eyemoo S1へのご支援、誠にありがとうございました。
以前の活動報告にて、当製品ご使用の際の「アプリ落ち」発生および原因の特定についてご報告をさせていただきましたが、調査に進展がございましたのでご案内させていただきます。
現在、メーカー側にてアプリ落ち問題を解決するため、ソフトウェアの改善作業を実施しておりましたが、ベータ版が完成いたしましたので、本日よりメーカーおよび弊社にて検証作業を実施いたします。
遅くとも今週末には何らかのご案内をいたしますので、大変恐れ入りますが、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
また、「ドット抜け」の問題につきましては、引き続き個別対応を実施させていただく予定となっております。しかしながら、現在「アプリ落ち」の波及範囲を確認中となりますので、「アプリ落ち」の問題が解決でき次第、「ドット抜け」品のご対応をご案内させていただきます。
この度は弊社製品の使用においてご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。皆様のご理解とご支援を引き続き賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社ギャザテック