image

気になる蚊を退治!電撃蚊取り器を使って快適な夏を!
【コードレス使用可能/壁掛け&据置き2wayタイプ/アウトドアでも活躍◎】

住所確認のお願い

ご支援者の皆様

お世話になっております。株式会社ギャザテックでございます。

この度は電気蚊取り器「WT-M7」をご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、すべてのリターン商品は生産中でございます。6月上旬までに生産完了予定です。

なお、近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。

また、配送先情報にはフルネームの個人名が必須になります。会社名、苗字のみでは配送できませんので、必ずフルネームの個人名に変更していただきますようお願いいたします。

今一度、ご支援時に登録した配送先住所、お名前のご確認をいただきますようお願い申し上げます。

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。

配送先に変更がある方は、マイページより「配送先変更依頼」のお手続きをお願いいたします。

大変恐れ入りますが、配送先住所を変更する場合、6月8日24:00までに変更手続きをしていただけますようお願い申し上げます。
変更がない場合は、ご報告いただく必要はございません。

リターン商品の発送が済み次第、また活動報告にて皆様にご報告させていただきます。

ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

ギャザテック

2023/06/02 17:58