image

投影画面に直接タッチして操作可能!
どこでも映画館に!ポータブル超短焦点プロジェクター「WITSEER M1」

リターン出荷のお知らせ

支援者の皆様

こんにちは!ギャザテックでございます。

この度は超短焦点プロジェクター「WITSEER」のプロジェクトをご支援いただきまして、誠にありがとうございました!

 

リターン商品の配送についてご報告いたします。

今日からすべてのリターンを順次に発送いたします。

製品パッケージのサイズが大きいため、タッチモジュールをご支援いただいた方、及び2台以上のプロジェクターをご支援いただいた方々には、別々の梱包で発送をさせていただきますので、お荷物が分かれて到着することがございます。

到着まではおよそ2週間程度ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

*************************

配達業者:佐川急便

出荷元:CHUANRI INTERNATIONAL LOGISTICS (SHENZHEN) LIMITED 発送代行

*************************

お住まいの地域によってはお届けまでお時間がかかる可能性がございます。

8月7日になっても商品が届いていない場合や商品の使い方等に関してご質問とかございましたら、 本サイトのメッセージ送信にてご連絡いただけますと幸いです。

 

改めまして皆様には本プロジェクトに最後までお付き合い頂き、心より感謝申し上げます。

株式会社ギャザテック

2023/07/19 12:10