image

<日本初上陸>20分回すだけで210mlまでのアイスクリームが作れる!
いつでもどこでも!アイスクリームメーカー「Cocinare」
【自動攪拌/ワイヤレス/ポータブル/保冷機能搭載】

プロジェクト掲載延長のお知らせ

ご支援者の皆様

いつもお世話になっております。 ギャザテックでございます。

この度はアイスクリームメーカー「Cocinare」をご支援および興味をもっていただきまして、誠にありがとうございます。

本プロジェクトは、現時点で137名様からご支援を頂いており、2,527,792円の支援金額を集めることができました!

プロジェクト開始当初、日本国内で受け入れられるかどうか不安でしたが、皆様の温かいお言葉や熱意に後押しされ、ここまで歩むことができました。

皆様、本当にありがとうございます!

多くの方々からのご好評の声にメーカー側も自信がつき、現在日本市場拡大に向け、工場の生産体制をさらに強化させ、当初を上回る生産能力を確保できる見通しとなりました。

それに伴い、より多くの方々に「Cocinare」をご使用頂きたいとの想いから、誠に勝手ながら、プロジェクトの募集期間を半月ほど延長させていただきます。

プロジェクト終了日:3月15日→3月30日

なお、配送予定につきましては、これまでご支援いただいた方々には当初予定から変更はなく、次の通りとなります。

3月15日までにご支援分:5月末配送予定

3月16日以降ご支援分:6月末配送予定

改めましてご支援いただいた全ての方々に感謝を申し上げます。

皆様のご期待にお応えできるよう、さらに気を引き締めてプロジェクトを進めてまいりますので、引き続き本プロジェクトを最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ギャザテック

2023/03/06 19:06