image

<5千円台から入手可能!>
指のような手軽サイズ!25g超軽量&超小型カメラ「YUBICA」
【ディスプレー搭載/1080P高画質/IP54防塵・防水/簡単操作】

プロジェクト掲載延長のお知らせ

支援者の皆様

こんにちは、 ギャザテックでございます。

この度は超小型カメラ「YUBICA」のプロジェクトをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

 

本プロジェクトは、現時点で376名様からご支援を頂いており、2,246,929円の支援金額を集めることができました!

プロジェクト開始当初、日本国内で受け入れられるかどうか不安でしたが、皆様の温かいお言葉や熱意に後押しされ、ここまで歩むことができました。

皆様、本当にありがとうございます!

 

多くの方々からのご好評にメーカー側も自信がつき、現在日本市場拡大に向け、工場の生産体制をさらに強化させ、当初を上回る生産能力を確保できる見通しとなりました。

それに伴い、より多くの方々に超小型カメラ「YUBICA」をご使用頂きたいとの想いから、誠に勝手ながら、プロジェクトの募集期間を半月ほど延長させていただきます。

プロジェクト終了日:2月28日 → 3月15日

なお、配送予定につきましては、これまでご支援いただいた方も、延長期間にご支援をいただいた方も、当初の予定である2023年5月の配送から変わりませんので、ご安心ください。

 

改めてご支援いただいた全ての方々に感謝を申し上げます。

皆様のご期待にお応えできるよう、さらに気を引き締めてプロジェクトを進めてまいりますので、引き続き本プロジェクトを最後までどうぞよろしくお願い申し上げます。

株式会社ギャザテック

2023/02/17 10:34