image

パソコンの接続端子不足を解消!多機能ドック「BagDock」
超軽量コンパクトで持ち運びが便利!豊富なケーブル&変換アダプタを付属!
【最大2枚カード収納可能・SIMカードの保管も・旅行や外出に◎】

住所確認のお願い

支援者の皆様、いつもお世話になっております。

ギャザテックでございます。

この度は多機能ドック「BagDock」のプロジェクトをご支援いただきまして、誠にありがとうございました!

 

近ごろお引越し等による住所変更・部屋番号の記入漏れやミスにより、リターン商品をお届けできないケースが多数発生しております。

また、配送先情報にはフルネームの個人名が必須になります。会社名、苗字のみでは配送できませんので、必ずフルネームの個人名に変更していただきますようお願いいたします。

今一度、ご支援時に登録した配送先住所、お名前のご確認をいただきますようお願い申し上げます。

ご支援時に登録した配送先は、マイページからご確認いただけます。

配送先に変更がある方は、マイページより“配送先変更依頼”のお手続きをお願いいたします。

※変更がない場合は、ご報告いただく必要はございません。

 

※ご注意:配送先変更のお手続きも3月27日10:00までお受け付け致しております。この期限を過ぎてしまいますと変更することができませんので、必ず変更期限までにお手続きを完了していただきますようお願い申し上げます。

 

リターン出荷の準備ができ次第、また活動報告にて皆様にご報告させていただきます。

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ギャザテック

2023/03/22 12:48