ロボット掃除機の最高峰、本当に人の手要らずで掃除を完全自動化。
世界18カ国ロボット掃除機市場シェアNo.1のDreame発「Aqua10 Ultra Roller」
8cm段差乗り越え / AI障害物回避 / モップ自己洗浄 / 30,000Pa吸引力

Dreame Aqua10 Ultra Roller | 早期出荷開始のお知らせと出荷スケジュール見直し

Dreame Aqua10 Ultra Roller
ご支援を検討されている皆様

先週、第一便が日本に向かっているとご連絡差し上げましたが、無事に今週、弊社倉庫に入荷することができました。その後、検品などを経まして、昨日2025年12月25日(木)より早期出荷を開始いたしました。

昨日時点で、初日から24時間以内に40%OFFをお求めいただいたお客様(77名様)には発送を完了いたしました。

引き続き、本日も早期出荷を予定しております。

しかしながら、支援達成製品はまだすべて入荷しておりません。また倉庫の人員にも限りがございますことと、現在、日本国内の物流におきましてキャパシティを考慮する必要がありますため、丁寧かつ慎重に発送業務を進行しております。

なお、発送は、原則支援順に順次行っております。

また、大変、恐れ入りますが、配送時期についてのご質問はご遠慮いただきたく存じます。スケジュール全体を見直しておりますので、情報が分かり次第、ご連絡さしあげます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、製品が到着されるまでお時間をいただけますようお願い申し上げます。

2025/12/26 10:58