ロボット掃除機 Aqua10 Ultra Rollerをご支援いただきました皆様へ
このたびは、ロボット掃除機 Aqua10 Ultra Rollerをご支援いただき、誠にありがとうございました。
本プロジェクトについて、以前、活動報告でお伝えしましたように、現在、第一便が日本に向かっております。これに伴い、リターン品について、一日でも早く出荷できるように倉庫、物流部門と準備を進めております。
以下、3点のお知らせがあります。重要な情報を含みますので、恐れ入りますが最後までお目通しいただけますと幸いです。
ご登録いただいております送付先住所、電話番号、郵便番号、受取人氏名などをご確認ください。
ご確認いただきまして、問題がないと判断されましたら、特別なアクションは必要ありません。
住所が正しく入力されていない場合、出荷、配達の遅配の原因となります。もし、なにか問題があると感じられた場合は、「住所変更」より正しい住所、電話番号などを入力いただきますようお願いいたします。
なお、2025年11月中にご支援いただきました皆様には、誠に恐れ入りますが、下記までに対応をいただきたくお願いいたします。
配送先変更一次締切:2025年12月20日 23:59
お客様都合によりリターン品(配送物)が弊社倉庫に戻ってきてしまった場合、お客様にご登録いただいたメールアドレスにご連絡をさしあげます。メールをお受け取りいただきましたら、必ずご確認、およびご返信のほどお願いいたします。
送付先住所に変更のあるお客様は、たいへん恐れ入りますが、ご連絡をお願いいたします。お客様都合での配送物戻り、再配達は着払いでの配送とさせていただきますのでよろしくおねがいします。
なお、本製品は「置き配」指定は受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
本プロジェクトリターン品(Dreame Aqua10 Ultra Roller)に関するすべての問い合わせ、および修理交換の対応は、Dreame Technology Japanが窓口となります。日本語で対応いただけますのでご安心ください。
リターン品に関してのお問い合わせをFOCAL GADGETならびにフォーカルポイントにお問い合わせいただきました場合は、Dreame Technology Japanに転送させていただきます。そのため、Dreame Technology Japanに直接、ご連絡いただいた場合よりもお時間を頂戴することになります。あらかじめご了承ください。
以上です。
なにとぞよろしくお願いいたします。