FOCAL GADGET(GREEN FUNDING)のお問い合わせからご連絡ください。
製品をお送りいただく際の送料は、お客様にてご負担願います。
製品を返送する際の送料は、当社にて負担いたします。
起案者に問い合わせ
リターン品を発送後、30日間、ご連絡がつかない、またはご返信がいただけない場合がございます。
原因
支援者様の登録住所や電話番号などが不完全
ご注文後の転居及び住所変更をしていない
メールアドレスの変更(登録したメールアドレスを失効)
このような場合、FOCAL GADGETでは、支援者様に個別にメール、お電話などで対応させていただいておりますが、それでも連絡がつかない場合、「お客様都合による受領遅滞」とさせていただき遅滞責任をお願いする場合がございます。
このような状況になりませぬよう、ご登録いただく配送先(郵便番号、住所、電話番号)およびメールアドレスは、間違いのないようご確認をお願いいたします。
Shokz OpenDots ONEの保証の対象となるのは、利用者自身が使用するために購入された製品、及びプレゼントとして贈答した製品のみとなります。
製品(イヤホン、充電ケーブル、充電ケース)の紛失、盗難の場合は保証対象とはなりません。
保証の対象となるのはイヤホンと充電ケーブルのみです。製品に付属のアクセサリ、無料の景品などは保証の対象外となります。
製品保証について、詳しくは下記もあわせてご参照ください。
https://jp.shokz.com/pages/warranty-policy
このたびの出荷については、ヤマト運輸株式会社様での発送となります。
ご住所の最後に「置き配希望」と記載された支援者様がいらっしゃいます。支援品に関して、下記の内容をご留意のほど、お願いいたします。
Shokz OpenDots ONEは、精密機器でもありますので、雨や強い日差しにあたるような場所、盗難されやすい場所への「置き配」については、ご注意のほどをお願いします。
クロネコヤマトの置き配サービスについては、クロネコヤマト よくあるご質問をお読みください。https://faq.kuronekoyamato.co.jp/app/answers/list/c/943
また、大変、恐れ入りますが、配送時期についてのご質問はご遠慮いただきたく存じます。現在のスケジュールではご支援された支援プランに記載の配送予定にはお届けできる見込みです。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、製品が到着されるまでお時間をいただけますようお願い申し上げます。
起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
起案者に問い合わせ
マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。
入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
ログイン
申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、
paidy
公式サイト もあわせてご覧ください。
paidy 公式サイト
マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。
ログイン
※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
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プロジェクトに関するご質問
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