FOCAL GADGET(GREEN FUNDING)のお問い合わせからご連絡ください。
製品をお送りいただく際の送料は、お客様にてご負担願います。
製品を返送する際の送料は、当社にて負担いたします。
起案者に問い合わせ
リターン品を発送後、30日間、ご連絡がつかない、またはご返信がいただけない場合がございます。
原因
支援者様の登録住所や電話番号などが不完全
ご注文後の転居及び住所変更をしていない
メールアドレスの変更(登録したメールアドレスを失効)
このような場合、FOCAL GADGETでは、支援者様に個別にメール、お電話などで対応させていただいておりますが、それでも連絡がつかない場合、「お客様都合による受領遅滞」とさせていただき遅滞責任をお願いする場合がございます。
このような状況になりませぬよう、ご登録いただく配送先(郵便番号、住所、電話番号)およびメールアドレスは、間違いのないようご確認をお願いいたします。
起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
起案者に問い合わせ
マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。
入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。
クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。
ログイン
申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、
paidy
公式サイト もあわせてご覧ください。
paidy 公式サイト
マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。
ログイン
※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。
GREEN FUNDING にお問い合わせ
プロジェクトに関するご質問
起案者に直接問い合わせ