Shokz史上最軽量イヤーカフ型イヤホン。 Dolby Audio対応、耳を自動判別、ワイヤレス充電対応、 Shokzが提案する次世代オーディオリスニングスタイル。Shokz OpenDots ONE に関するお問い合わせとよくあるご質問

配送・納品日について

マイページの支援履歴から配送予定をご確認ください。最新情報は、プロジェクトページの 活動報告 にてお知らせしている場合があります。あわせてご確認ください。

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活動報告

使用方法、リターンについて

プロジェクトページの 活動報告 に追記が無いか、ご確認ください。

活動報告

キャンセルのご希望について

支援完了後のキャンセルは承っておりません。詳しくは、公式ガイドの支援とリターンをご確認ください。

支援とリターン

二重支援をされた場合

GREEN FUNDING 事務局までお問い合わせください。

GREEN FUNDING に問い合わせ

初期不良について

不良内容をお確かめの上、起案者に直接お問い合わせください。

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返品、リターンの交換について

起案者に直接お問い合わせください。

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保証等について

起案者に直接お問い合わせください。

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・プロジェクト・リターンに関するお問い合わせ

リターン支援品の製品保証、交換について

FOCAL GADGET(GREEN FUNDING)のお問い合わせからご連絡ください。

製品をお送りいただく際の送料は、お客様にてご負担願います。
製品を返送する際の送料は、当社にて負担いたします。

起案者に問い合わせ


支援者様と連絡がつかないお客様のリターン支援品の対応について

リターン品を発送後、30日間、ご連絡がつかない、またはご返信がいただけない場合がございます。

原因
支援者様の登録住所や電話番号などが不完全
ご注文後の転居及び住所変更をしていない
メールアドレスの変更(登録したメールアドレスを失効)

このような場合、FOCAL GADGETでは、支援者様に個別にメール、お電話などで対応させていただいておりますが、それでも連絡がつかない場合、「お客様都合による受領遅滞」とさせていただき遅滞責任をお願いする場合がございます。

このような状況になりませぬよう、ご登録いただく配送先(郵便番号、住所、電話番号)およびメールアドレスは、間違いのないようご確認をお願いいたします。

その他のお問い合わせ

起案者に直接メッセージを送ることができます。以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。

起案者に問い合わせ

マイページのアカウント設定より、プロジェクト毎に配送先をご変更いただけます。
しかし、プロジェクト支援後の場合、配送手続きが始まってしまっていることで、配送先変更が承認されない場合がございます。
その場合は、起案者に一度ご確認いただくようお願いいたします。

入力内容をよくお確かめのうえ、再度お試しください。
また、クレジットカード情報入力画面では、日本語入力をオフにしてください。

クラウドファンディングご支援の場合は、支援完了後、プロジェクトが達成した場合に発行可能となります。プロジェクト達成後のご支援・ご購入の場合には、即時発行可能となります。
領収書はマイページより発行可能です。

ログイン

申込の翌月もしくは、プロジェクト達成日の翌月1~3日に、支払い金額のお知らせがSMSで届きます。メッセージの指示に従って、お支払いください。
詳しくは、 paidy 公式サイト もあわせてご覧ください。

paidy 公式サイト

マイページの該当の支援詳細より、「支援アップグレード」のリンクから支援のアップグレードを行うことができます。

ログイン

※「支援アップグレード」リンクが存在しない場合、アップグレードが出来ない支援の可能性がありますので、下記フォームよりお問い合わせ下さい。

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公式ガイド

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