大容量、安全、私だけのクラウド。
デジタルライフをアップデート!UGREEN NASyncシリーズがいよいよ日本上陸!

出荷状況のお知らせ 2025/5/28

UGREEN NASync DXPシリーズをご支援いただきました皆様に、現在の出荷状況についてお知らせいたします。

 

2025年5月28日までの出荷について

本日(2025年5月28日)、最後の出荷を実施することができました。本日までに合計16,850名すべてのお客様に全数出荷が完了いたしました。

配送はヤマト運輸を利用しております。出荷状況、ヤマト運輸の追跡番号につきましては、マイページからご確認いただきたく存じます。

 

製品がご到着されていないご支援者のかたへ

  1. すでに家族、同居人が荷物を受け取っている可能性があります。過去にも、弊社にお問い合わせいただいたあとで、結果的に荷物が到着していたという事例があります。まず、同居しているかたにご確認をお願いいたします。
  2. 製品をなんらかのお客様都合により配送することができず、弊社の倉庫に戻っている可能性があります。このようなお客様には個別にご連絡をさしあげておりますので、弊社からの連絡をご確認ください。

製品が到着されていないお客様は、必ず、弊社からの連絡をご確認をお願いいたします。大変、恐れ入りますが、倉庫での保管の関係上、最終出荷日である2025年5月28日から30日経過(2025年6月28日)までにご連絡をいただきますようお願いいたします。

なお、ヤマト運輸のシステムの都合上、出荷日から確認ができますのは、90日間以内となっております。そのため、荷物出荷状況についてのお問い合わせは期間終了後、受付いたしかねますのであらかじめご了承ください。

お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2025/05/28 17:23