【Shokz】完全ワイヤレスイヤホン OpenFit
オープンイヤーは究極の心地よさへ。究極のフィットを耳に。

【お知らせ】クラウドファンディング残り5日!

Shokz OpenFitにご支援いただきました皆様には、改めまして、この場をお借りして御礼申し上げます。

さて、そこで皆様にお願いとご報告です。

 

1. お友達にOpenFitの魅力や使い勝手をお知らせください。

OpenFitがお手元に到着された皆様、その魅力や使い勝手について、ぜひTwitter、Facebook、Instagramなどを使用してご家族、お友達にお知らせください。

OpenFitは、本プロジェクトが現在、日本国内で手に入れることのできる唯一の方法であり、最大20%OFFで手に入る最後のチャンスでもあります。ぜひ、GREEN FUNDINGでお求めいただけることを情報拡散いただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

2. 早期出荷状況のご報告

現在、ご支援いただきましたら、当日朝までのご支援で、当日(営業日)中の発送を行っております。コンビニ支払いなどをご選択され、ご入金がまだのかたは、なにとぞお早めのご入金をお願いいたします。

 

3. クラウドファンディング残り5日! 

おかげさまで、本プロジェクトはGREEN FUNDING初の2億円オーバーのプロジェクトとなり、残り時間「5日」となりました。4月にはじまりましたプロジェクトも、あっという間に過ぎ去ったという印象です。

 

引き続き、皆様からのご支援、情報拡散のご協力、なにとぞ、よろしくお願いいたします!

2023/06/07 14:38