【Shokz】完全ワイヤレスイヤホン OpenFit
オープンイヤーは究極の心地よさへ。究極のフィットを耳に。

【FAQ】よくあるご質問、及び早期出荷状況 6月2日時点

【よくあるご質問】5月以前に支援したにも関わらず製品が届かない

部屋番号記載漏れ、住所不備のかたへ配送を依頼しておりますヤマト運輸様より、部屋番号の記載漏れや、住所不備などのご連絡をいただいております。

このようなお客様には、直接、ご連絡をさしあげております。
なにとぞご確認いただきますようよろしくお願いいたします。


【よくあるご質問】OpenFitのマニュアルについて

OpenFitのユーザガイドについては、下記よりオンラインにてPDF形式でご確認いただけます。日本語版および英語版が用意されておりますので、ご確認をお願いいたします。

https://userguide.shokz.net/openfit?lan=jp


【よくあるご質問】GREEN FUNDINGプロジェクトのご支援キャンセルについて

本プロジェクトは、すでに目標金額に達しております。GREEN FUNDINGでは、目標金額に達したプロジェクトについてはキャンセルをお受けすることができません。詳しくは、下記、GREEN FUNDINGプロジェクトの公式ガイドをご参照ください。

公式ガイド キャンセルについて
https://help2020.greenfunding.jp/2020/11/07/support_06/

 


出荷状況のご報告

本日6月2日のヤマト運輸集荷時点での出荷状況についてご案内いたします。

6月2日(金)現在の出荷状況
9,201名様


台風2号の影響について

台風の影響によるお荷物のお届けについて、本日現在、沖縄県および鹿児島県の一部で遅延が発生していると、ヤマト運輸様よりお知らせがございます。

この先につきましても、お荷物のお届け状況につきまして大きな動きがありましたら活動報告でお伝えいたしますが、台風の通過されるご地域の皆様はご留意いただき、ヤマト運輸公式サイトなどで情報をご確認いただきますようお願いいたします。

 


翌日発送の出荷体制

現在、ご注文いただいた翌日には発送の体制が整いつつありますので、ぜひ引き続き、お早めのご支援をお待ちしております!

何卒、今後ともよろしくお願いいたします。

2023/06/02 22:00