【Shokz】完全ワイヤレスイヤホン OpenFit
オープンイヤーは究極の心地よさへ。究極のフィットを耳に。

【お知らせ】早期出荷状況 5月29日

Shokz OpenFitにご支援いただきました皆様に、本日現在の出荷状況のご報告がございます。


出荷体制見直しと出荷状況のご報告

先日、活動報告でお伝えしました出荷体制見直しに関してのご報告と、現在の出荷状況についてご報告申し上げます。

弊社の出荷チームでは、先日の出荷問題につきまして、非常に重く受け止めております。改めて出荷体制を見直し、二度と同じ問題が起こらぬよう作業管理を徹底したうえで、週末の作業を終えました。

週明けの月曜日も引き続き作業を進めておりまして、本日現在、下記の通りの出荷状況となっております。

 

5月29日(月)現在の出荷状況
7,998名様

 

これは、5月25日(木)の夕方までにご支援いただきました皆様への出荷となっております。明日以降もハイスピードでの出荷作業を進めさせていただきますので、引き続き、よろしくお願い申し上げます。

また、現在、多くの「住所変更」のご相談を受けておりますが、現時点で、可能な限り、お客様のご意向に添えるよう努力をしております。

なにとぞご理解、ご容赦いただきたく、また、今後とも、Shokz製品のご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2023/05/29 22:05