【Shokz】完全ワイヤレスイヤホン OpenFit
オープンイヤーは究極の心地よさへ。究極のフィットを耳に。

【お詫びとお知らせ】早期出荷状況 5月26日

Shokz OpenFitにご支援いただきました皆様に、お詫びとご報告がございます。


出荷順一部混乱のお詫び

5月24日より早期出荷を開始しております 「Shokz OpenFit」につきまして、(開始時)7000名以上の出荷業務を実施するにあたり、一部、作業の混乱があり、支援日時順ではなくお送りしているかたが若干名おります。

クラウドファンディングの開始直後にご支援いただきました皆様には、せっかく早期ご支援をいただきましたにも関わらず、結果的に出荷に遅れが生じてしまった結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。


出荷体制見直しのご報告

この問題につきまして、出荷チームとで協議を重ねまして、出荷体制を見直しいたしました。

本日26日(金)ならびに今週末も休日返上で出荷業務を継続いたしまして、週明けの29日(月)までには、本日26日10:00までにご支援いただきましたかたに対しての出荷を見込んでおります。

その後も、継続的にご支援いただきました順に発送作業を進めてまいります。

 

以上、ご支援いただきまいた皆様には、ご迷惑とご心配をおかけいたしましたこと、改めましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

なにとぞご理解、ご容赦いただきたく、また、今後とも、Shokz製品のご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

2023/05/26 15:21