【Shokz】完全ワイヤレスイヤホン OpenFit
オープンイヤーは究極の心地よさへ。究極のフィットを耳に。

【重要なお知らせ7点】 早期出荷に伴う登録住所の最終確認のご協力、誠にありがとうございました!

皆様、以下、重要なお知らせが7点ございます。
恐れ入りますが最後までご覧ください。


 

Shokzの完全ワイヤレスイヤホン Shokz OpenFit」にご支援をいただきました皆様、このたびはご支援はもとより、登録住所のご確認の最終確認にもご協力をいただき誠にありがとうございました!

 


  1. 住所変更手続き停止のお知らせ
  2. 支援アップグレード停止のお知らせ
  3. 早期出荷の日時について
  4. 領収書の発行について
  5. 今後も皆様からのご支援は継続いたします!
  6. コンビニ払いで未入金のお客様について
  7. 活動報告の配信を配信・停止をご希望のかたへ

 

1. 住所変更手続き停止のお知らせ

現在、すべてのリターン・プランにつきまして住所変更について停止させていただきました。今後、住所変更のご希望があるかたは個別にお問い合わせください。なおタイミングによってはご対応いたしかねる場合がございますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

2. 支援アップグレード停止のお知らせ

先日よりお伝えいたしております通り、「支援アップグレード」につきましても停止とさせていただいております。本件については、ご対応ができませんのであらかじめご理解、ご容赦願います。

 

3. 早期出荷について

現在、ご支援いただきました皆様より、早期出荷の日時およびお問い合わせ送り状番号等について多数のお問い合わせをいただいておりますが、個別のお問い合わせへのご回答は差し控えさせていただきます。

早期出荷開始時には、必ず皆様に「活動報告」で報告させていただきます。

このたび、大変ありがたいことに7000名を超える皆様よりご支援をいただいている状況です。ひとりでも多くのかたに遅配なく荷物を発送するためにも、どうかご理解のほど、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

4. 領収書の発行について

GREEN FUNDINGでの領収書は、マイページよりご自身で発行が可能です。
マイページよりアクセスいただき、該当プロジェクトの【領収書を発行する】ボタンより発行をお願いいたします。

https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/support_08/

 

5. 今後も皆様からのご支援は継続いたします!

皆様からのご支援(製品のご購入)は継続いたします。これから、はじめてご支援いただく場合も、すでにご支援をいただきました皆様の追加のご支援も、いずれも引き続き承ります。ぜひSNSなどで情報ご拡散いただけますと幸いです。
 

 

6. コンビニ払いで未入金のお客様について

OpenFitをコンビニ払いでご支援いただいたにも関わらず、まだ入金をいただいていないご支援者の皆様、恐れ入りますが、期日までのご入金をお待ちしております。

https://help2020.greenfunding.jp/2020/11/07/settlement_01/

 

7. 活動報告の配信を配信・停止をご希望のかたへ

活動報告は支援していただいたプロジェクトの起案者が、支援者皆様にプロジェクトの進捗状況などをお知らせする機能になっております。リターンの配送・発送や製品に関する大切なお知らせが含まれているため、原則として受信することをお願いしております。しかしながら、活動報告の配信停止をご希望されるかたは、恐れ入りますが、下記FAQをご参照ください。
https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/account_07/

2023/05/21 08:33