電力使用でアバターが育つ「GPN」アプリ対応
次世代インテリジェント・ポータブル電源「 IMMOTOR BAY シリーズ」
100V家電への給電やスマホ70回以上充電、アルミ製ボディと本革ハンドルの美しいデザイン

【重要】ご支援リターン品出荷のお知らせ

ご支援者の皆様へ

このたびは IMMOTOR BAYシリーズ プロジェクトにご支援、ご出資いただきましたこと、心より御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

ご支援品 IMMOTOR BAY500、およびソーラーパネル の製品発送作業につきまして、おかげさまで本日、2022年12月20日を持ちまして完了いたしましたことを報告いたします。

なお、現在、新潟県など一部地域が大雪の関係で荷受けできない状況が続いております。この地域のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご了承願います。

さて、ご支援いただいた皆様にお願いがございます。

重要な情報を含みますので、恐れ入りますが最後までご覧いただきますようお願いいたします。


ご支援いただいた皆さまへのお願い

  1. リターンの到着について
    リターンにつきましては、本日、すべての出荷を完了いたしました。ご到着の際には、お受け取りのほどよろしくお願いいたします。
  2. 支援者様都合による再配送、または転送となった場合
    プロジェクトがサクセスした際には、製品が準備出来次第、発送いたします。この際、「お荷物を受け取らなかった」、「住所に誤りがあった」、「住所変更を事前に連絡しなかった」などの状況により、再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  3. 2022年12月25日を過ぎても到着しない場合
    本日より5日間(2022年7月25日)を過ぎても製品が届かない場合は、本プロジェクト「お問い合わせ」より、2022年12月29日までにご連絡ください。なお、発送から30日経過以降のお問い合わせには対応いたしかねる場合がございます。予めご了承ください。
    現在、大雪などの災害の関係でお荷物について、お届けに遅れが生じている地域もあります。詳しくはヤマト運輸にお問い合わせください。
    また、万一、皆様がご支援時にお選びになったリターンプランと異なる場合につきましても、ご不明な点がございましたら下記URLよりご連絡ください。https://greenfunding.jp/focal/projects/5095/project_inquiries/faq
  4. 領収書の発行について
    GREEN FUNDINGの「マイページ」より領収書が発行可能です。

  • 【重要】リターン製品の使用に関するお問い合わせについて
    本製品のユーザサポートは、IMMOTOR社がおこなっております。製品をご使用中、ご不明な点がございましたら下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。

    https://immotor.com/
    support@immotor.com

最後になりますが、このたびは弊社起案のプロジェクトにご支援いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

どうぞ今後ともFOCAL GADGETをよろしくお願いいたします。

2022/12/20 22:40