電力使用でアバターが育つ「GPN」アプリ対応
次世代インテリジェント・ポータブル電源「 IMMOTOR BAY シリーズ」
100V家電への給電やスマホ70回以上充電、アルミ製ボディと本革ハンドルの美しいデザイン

AUGM長崎Plus 2022 にてIMMOTOR BAY500をご紹介しました!

2022年11月19日(土)に、長崎県佐世保市で開催されたAUGM長崎Plus 2022に、フォーカルポイントはベンダー参加いたしました。

当日は、各参加者、各ベンダーごとに発表の時間をいただき、フォーカルポイントはベンダーの一社として、弊社のご紹介のほか、現在、もっともチカラを入れているプロジェクトとして、このIMMOTOR BAY500シリーズをご紹介いたしました。

本イベントへの登壇は、突然の決定だったこともあり、本プロジェクト「活動報告」などで事前にご案内することができませんでしたが、多くのご来場の皆様に関心を持っていただけたことと思います。

弊社では、このIMMOTOR BAYシリーズを今後も様々なシーンでご紹介してまいります。11月22日(火)には、東京の表参道で大きなイベントを開催するのもそのひとつです。

22日(火)も、ぜひ、皆様のご来場を心よりお待ちしております!入場無料、事前登録などは必要ありませんが、Peatixで登録いただけますと、大変ありがたく存じます。

https://immotorbay-night.peatix.com/

 

なお、講演のなかで、「BAY500があればiMacもアウトドアで利用できる」とお伝えしましたが、BAY500の最大出力ワット数は500になっています。これまでのiMacの電力消費と熱出力情報は、Appleのサイトにも記載がございますが、2021年に登場したM1搭載のiMacでも、CPU最大稼働時に295Wとなっていますので、理論上、問題がありません。ぜひ、iMacを持ってのワーケーションを考えてみませんか。

参考:https://support.apple.com/ja-jp/HT201918

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

2022/11/21 18:01