電力使用でアバターが育つ「GPN」アプリ対応
次世代インテリジェント・ポータブル電源「 IMMOTOR BAY シリーズ」
100V家電への給電やスマホ70回以上充電、アルミ製ボディと本革ハンドルの美しいデザイン

GPN アプリがApp Storeに登場!

IMMOTOR BAYシリーズにご支援いただきました皆様、ご興味をお持ちの皆様に、お知らせです!

以前、「活動報告」でご案内したIMMOTORアプリに続いて、GPNアプリもApp Storeに登場しました!

現在、本アプリは、英語版のみの対応となっていますが、将来的には多言語化を予定しています。アプリの価格は、もちろん無料です。

 

本アプリが正式にAppleの審査を通過して公開されたことは、これこそ、ハードウェアとWeb3テクノロジーを融合させるアプリの大いなる一歩と言えます。本アプリを使うことで、BAY500での電力使用量や、ソーラー充電量などがゲーム感覚でポイントとして可視化されていくことが予定されています。

今後とも、IMMOTORやGPNの最新情報は「活動報告」でご案内して参ります。引き続き、IMMOTOR BAYシリーズをよろしくお願いいたします!

 

 

GPNについての免責事項( *1)

  • 当プロジェクトに掲載されたGreenPower Network(以下、GPN)に関する情報は、情報公開時点における参考情報を提供することのみを目的としており、GPNへの参加、勧誘及びその他これを促すことを意図していません。

  • フォーカルポイント(以下、当社)は、当プロジェクト上のGPNに関するコンテンツに記述された内容に依拠したことによりお客様に生じた損失について、一切責任を負いません。また、当社は、当該コンテンツについて、その内容の真実性、完全性もしくは正確性、又はその有用性、妥当性、特定目的適合性を表明又は保証するものではありません。

  • 当社は、当プロジェクトページ上の情報が最新の状態かつ正しい情報となるよう最善を尽くしますが、明示・黙示を問わず、当該情報が正確、完全又は最新であることを表明、保証又は約束いたしません。

  • お客様は、ご自身の支援購入及び投資に関わる調査及び判断についてご自身で全面的な責任を負うこと、並びに、当社が、当プロジェクト上に掲載した情報に依拠してお客様又は第三者が行った判断又は行動、及びそれによる損害、損失、その他トラブル等について一切責任を負わないことを、それぞれ確認し、これらに同意するものとします。

2022/11/21 17:09