電力使用でアバターが育つ「GPN」アプリ対応
次世代インテリジェント・ポータブル電源「 IMMOTOR BAY シリーズ」
100V家電への給電やスマホ70回以上充電、アルミ製ボディと本革ハンドルの美しいデザイン

IMMOTOR BAYシリーズ 皆様にリターンに関する大事なお知らせ

IMMOTOR BAYシリーズにご支援いただいた皆様、ならびにご興味を持って本プロジェクトをご覧いただいている皆様に、大事なお知らせがございます。

本プロジェクトは、10月25日より開始いたしました。開始当初は、BAY500、BAY1000の2製品を予定しておりましたが、製品開発元であるImmotor Technology社よりBAY500の開発と製造にリソースを集中することで、BAY500の完成度を高めたいとの連絡をいただきました。

そこで、国内代理店である弊社としては開発元と協議を重ね、弊社といたしましては開発元の意向を汲み、このたび、BAY1000のリターンプランを取り下げることといたしました。

BAY1000のプランのご支援をご検討しておりましたお客様には、この場を借りてお詫び申し上げます。

今後も、本プロジェクトではBAY500とソーラーパネルを柱といたしまして、開発元と密に連絡を取りながら、アプリの日本語化や製造、物流などに関して、ご満足いただけるように、引き続き進めてまいりたいと思います。

今後とも本プロジェクトをよろしくお願いいたします。

 

2022/10/28 19:21