【Shokz】骨伝導イヤホンを再定義する OpenRun Pro
より深みのある低音、20%小型、最大10時間OK、5分の急速充電、専用アプリ、2年保証。

骨伝導イヤホン OpenRun Pro 満足度アンケート 御礼

アンケートにご協力いただきました皆様へ。
このたびは、お忙しい中、Shokz OpenRun Pro 満足度アンケートにご協力いただきまして誠にありがとうございました。

 

回答者への抽選のOpenRun Pro充電ケーブルプレゼントについて

アンケートにご協力いただきました皆様から抽選で200名様にOpenRun Pro 充電ケーブルをプレゼントいたします。

プレゼント発表は、プレゼントの発送を持ってかえさせていただきます。なお、当初は3月下旬の発送を予定しておりましたが、現在、諸事情の関係により日本国内への到着が遅れており、4月上旬の発送を予定しております。ご容赦、ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、残念ながら、ケーブルのプレゼントのご当選に漏れた方には、50% OFFクーポンをメールにてご案内さしあげております。Amazonでご利用いただけますので、ぜひご購入ご検討いただきますようお願いいたします。

なお、一部のお客様はご入力いただきましたメールアドレスがGREEN FUNDINGのご登録アドレスと異なるかた、またメールアドレスとして不完全がいらっしゃいました。ご登録アドレスと異なるかたは無効とさせていただきます。

 

おかげ様で、多くの貴重なご意見を頂戴することができました。皆様からいただきましたご意見、ご要望につきましては、弊社ならびにShokzにて共有し、今後の製品開発および製品展開に活かしてまいりたいと考えております。

今後ともShokz 骨伝導イヤホンならびにFOCAL GADGETのクラウドファンディングを引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2022/03/24 12:55