【Shokz】骨伝導イヤホンを再定義する OpenRun Pro
より深みのある低音、20%小型、最大10時間OK、5分の急速充電、専用アプリ、2年保証。

【お知らせ】リターン製品出荷完了のご報告

お世話になっております。ご支援いただきました皆様には、改めましてスタッフ一同、心より御礼申し上げます。FOCAL GADGETです。

本日現在の出荷進捗状況についてのご報告と、お願いがございます。

 


リターン配送に関する状況のご報告

本日、すべてのご支援者への出荷を完了しましたことを報告いたします。

当初、クラウドファンディング終了後の発送を予定しておりましたが、製造および出荷を見直すことで、このような早期の出荷をおこなうことができました。皆様にもご協力をいただき誠にありがとうございました。

重ねてのご案内となりますが出荷状況についてのご確認方法をご紹介いたします。

  1. GREEN FUNDINGの「マイページ」 > 「支援したプロジェクト」をご確認ください。
  2. すでに発送済みのお客様は、ここでヤマト運輸の問い合わせ番号をご覧いただけます。
  3. ただし、実際に発送作業が完了していても、ヤマト運輸の番号の反映に遅れが発生する場合がございます。現在、数千名単位の出荷業務を行っている関係もあり、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解、ご容赦のほどよろしくお願いいたします。
  4. 住所不備などで住所確認の連絡中のお客様もいらっしゃいます。ヤマト運輸の番号の反映がされてないかた、ご自身のご登録住所をご確認ください。ご不明な点がありましたらご連絡をお願いいたします。

 

出荷済み荷物の配送先変更について

GREEN FUNDINGの「マイページ」 > 「支援したプロジェクト」より、ヤマト運輸の問い合わせ番号をご覧いただけます。この番号をもとに、ヤマト運輸様への確認、変更などをお願いいたします。

ヤマト運輸問い合わせ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/

ヤマト運輸の問い合わせ番号(追跡番号)が表示されていない場合
出荷準備中の場合、この番号は表示されません。

今後の「活動報告」をお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、出荷日について個別の回答はできません。出荷状況については、今後も「活動報告」でご案内しますのでお待ちください。

また、支援者様都合による再配送、または転送処理が必要な場合、着払いでの配送とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

 

製品がご到着されたかたへ

  1. ご到着された製品のカラー、数量をご確認ください。
    万一、異なるカラーが到着された場合、製品は開封せずに本プロジェクトお問い合わせ窓口(FOCAL GADGET)までご連絡ください。
  2. 製品や同梱物が不足している、正常に動作しないなどご不明な点がありましたら、誠に恐れ入りますが、本プロジェクトお問い合わせ窓口(FOCAL GADGET)までお問い合わせください。https://greenfunding.jp/focal/projects/5541/project_inquiries/new

お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

 

製品の使い方について

OpenRun Proの使い方については、Shokz 公式サイトをご覧ください。

 


以上となります。

このたびは、本プロジェクトへのご支援、ご協力、本当にありがとうございました。今後とも、Shokz製品ならびにFOCAL POINTをなにとぞよろしくお願いいたします。

2022/02/25 19:38