【Shokz】骨伝導イヤホンを再定義する OpenRun Pro
より深みのある低音、20%小型、最大10時間OK、5分の急速充電、専用アプリ、2年保証。

【残り10時間】皆様へのお願い

本プロジェクトにご支援いただきました皆様にお願いとご報告がございます。ご支援者の皆様におかれましては、重ねてのご案内となり恐縮ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

1. 早期発送状況について

本日も早期出荷作業を続けております。出荷状況については、本日(21日)夜、または明日(22日)の朝、活動報告にてご報告させていただきたく存じます。

 

2. コンビニ決済等で未入金のお客様について

OpenRun Proをご注文いただいたにも関わらず、まだ入金をいただいていないご支援者の皆様、誠に恐れ入りますが、期日までのご入金をお待ちしております。ご入金が確認できない場合、キャンセル処理となりますのでご注意ください。

 

3. 活動報告の配信を配信・停止をご希望のかたへ

活動報告は支援していただいたプロジェクトの起案者が、支援者皆様にプロジェクトの進捗状況などをお知らせする機能になっております。リターンの配送・発送や製品に関する大切なお知らせが含まれているため、原則として受信することをお願いしております。しかしながら、活動報告の配信停止をご希望されるかたは、恐れ入りますが、下記FAQをご参照ください。
https://help2020.greenfunding.jp/2021/01/19/account_07/

 

4. 製品の使い方について

OpenRun Proの使い方については、Shokz 公式サイトをご覧ください。ユーザガイド、よくある質問などの情報がございます。恐れ入りますが、ご覧くださいますようお願いいたします。

 

さて、本プロジェクトは本日、2月21日23:59にて終了となります。残すところ、約10時間となりました。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。FOCAL GADGETでした!

2022/02/21 13:19