【Shokz】骨伝導イヤホンを再定義する OpenRun Pro
より深みのある低音、20%小型、最大10時間OK、5分の急速充電、専用アプリ、2年保証。

【速報!】早期出荷状況 - 2月17日18:30現在

2月16日および17日の出荷状況

昨日の 活動報告 のなかで、1,450名様に出荷済みとご案内いたしました。これはご支援(ご注文)日時といたしまして下記を目安としていただければと存じます。

  • 出荷済み:1,450名様
  • 支援日時:1月12日深夜0時台頃

本日、新たに以下の出荷を完了いたしました!

  • 出荷済み:2,250名様
  • 支援日時:1月20日23時台頃

ただし、支払い方法として、コンビニ支払いなど、支援日時と決済日時が異なるかた、住所不備などの関係で送り状の印刷にお時間をいただいているかたは、上記以前のご支援でも含まれておりません。あらかじめご理解いただきますようお願いいたします。

 

出荷済み荷物の配送先変更について

GREEN FUNDINGの「マイページ」 > 「支援したプロジェクト」より、ヤマト運輸の問い合わせ番号をご覧いただけます。この番号をもとに、ヤマト運輸様への確認、変更などをお願いいたします。

ヤマト運輸問い合わせ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/contact/

ヤマト運輸の問い合わせ番号(追跡番号)が表示されていない場合
まだ出荷準備中の場合、この番号は表示されません。

今後の「活動報告」をお待ちくださいますようお願いいたします。

なお、出荷日について個別の回答はできません。出荷状況については、今後も「活動報告」でご案内しますのでお待ちください。

 

ご注文内容の変更等について

  1. GREEN FUNDINGでのご注文は、ご注文後、変更することができません。
  2. コンビニ決済、銀行振込決済でのご注文のお客様は、お早めのお支払い、ご入金をお願いいたします。

 

製品がご到着されたかたへ

  1. ご到着された製品をご確認ください。
  2. 製品や同梱物にご不明な点がありましたら、誠に恐れ入りますが、本プロジェクトお問い合わせ窓口(FOCAL GADGET)までお問い合わせください。https://greenfunding.jp/focal/projects/5541/project_inquiries/new

お手数をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

以上となります。引き続きよろしくおねがいいたします!

FOCAL GADGETでした!

2022/02/17 18:49